2013年09月02日

日本月見草

DSC08566_1.JPGDSC08567_1.JPG
花のあとと、種が飛び出た後です。このピンク色の花後の姿を見ると、ああ、夕べ見るんだった、と後悔するのが毎度のことです。種が飛んで、来年はどこか、思いがけない所で咲いてくれると嬉しいですね。
posted by キミ at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 花便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか!
日本月見草は初めてです。一日花なんですね。
今年は本当に暑い日が続き、植物には過酷な夏でしたね。そんな中、丹念に世話をして、いろんな草花を咲かせておられることに、驚きました。
拙宅のシキンカラマツ、今年は、葉は出たものの花は咲いてくれませんでした。

来年の春に向け、また楽しい準備の季節が始まりましたね。さてさて、来春はどんな花を咲かそうかな。
Posted by 山栗 at 2013年09月15日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

